家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい14.2

 

【公式】アンビエントラウンジ 極上のソフトファニチャーブランド

 

【4】モジュラーシングル

 

フィット感があり座りごこちなどがいいソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、座る感じだけでなく、どこに置きやすいかなど気にかけたりもしますよね。

今回は、モジュラーシングルについて注目してみたいと思います。

モジュラーシングルは、1点1点が手仕上げが特徴のソファなのですが、ヘタリにくい素材が使われているので、長い時間でも気にならずに座ることができます。

また、軽さも一つの特徴であるので、レイアウト変更する場合でも最適です。

しかも、コンパクトにも見えるので、どこにでも置きやすくなっています。

この他にも、多様化に対応しやすいといったことがあるので、色々な場所になじみやすくなっていますよ。

◼モジュラーシングルはどのような種類がある?

屋内用が4種類・屋内外兼用が1種類あるのですが、屋内外兼用には撥水性の生地が使われているなどあるので、目的に合わせて選ぶことができます。

◼モジュラーシングルの屋内外兼用はどのような特徴がある?

ベタつきがないので、快適に使うことができます。

 

【5】ツインオットマン

 

どのような角度でも座りやすいソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、どこからの座りやすさ以外にも、模様替えがうまくできるかなど気になったりもしますよね。

今回は、ツインオットマンについて注目してみたいと思います。

ツインオットマンは、真ん中のジッパーを開けることで2つに切り離すことができるのが特徴のソファなのですが、ビーズクッションなのでとても座りやすくなっています。

また、切り離しによっては活用など幅広く使うことができるので、コーディネートにも最適です。

しかも、切り離し以外にも、重量が比較的軽いので、移動もしやすくなっています。

この他にも、ジッパーの部分にはYKKロックファスナーが使われていて簡単には開閉できないようになっているので、安心感のある使用ができます。

こういったことから、シンプルな形状でもあるので、楽しくレイアウトができますよ。

◼ツインオットマンにはどのような種類がある?

種類については、屋内用・屋内外兼用と別れていて、屋内用は4種類・屋内外兼用は1種類あるので、使用目的に合わせて決めることができます。

 

【6】モジュラーコーナー

 

お部屋の隅にでも置きやすいソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、置くことを目的とする以外にも、運びやすさなども気になったりもしますよね。

今回は、モジュラーコーナーについて注目してみたいと思います。

モジュラーコーナーは、オーダーを受けてからの手作業といったのが特徴のソファなのですが、フィット感が追求されているので、とても座りやすくなっています。

また、名前の通りL字型で設計されているので、お部屋の隅に置くのも最適です。

しかも、ファスナーを外すことができて1人掛けといった使い方ができるので、拡張した座り方もできます。

この他にも、通常でも2〜3人の使用が最適な使い方ができるので、楽しみながら使うことができますよ。

◼モジュラーコーナーにはどのような種類がある?

屋内用には、ブラック・ベージュ・ソフトグレー・ダークグレーの4種類、屋内外兼用にはボーダーグレーの1種類があるので、目的に踏まえながら選ぶことができます。

◼モジュラーコーナーの拡張した使い方は?

別のソファを追加することでL字だけでなくU字といった感じにもできます。

また、軽量なので、手間なくレイアウトもできます。

 

【公式】アンビエントラウンジ 極上のソフトファニチャーブランド

 

 

studio US スタジオアス 動画 評判