家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい14.4

 

【公式】アンビエントラウンジ 極上のソフトファニチャーブランド

 

【10】ヴァーサテーブル

 

ソファに合ったテーブルはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、テーブルとして使う以外にも、機能的に使いたいなど思ったりもしますよね。

今回は、ヴァーサテーブルについて注目してみたいと思います。

ヴァーサテーブルは、テーブル・オットマンと使い分けができるのが特徴のソファ・テーブルなのですが、適切な高さなので、拡張した使い方もできます。

また、うまく使い分けができるだけでなく、見た目もいいので、インテリアとしても最適です。

しかも、テーブル面が円形なので、どのような角度でも使いやすくなっています。

この他にも、重量が軽いといっただけでなく、床面の負担にならないので、置く場所に困ることがないです。

この他にも、耐久性があるので、安定して使用ができますよ。

◼ヴァーサテーブルにはどのような種類がある?

屋内用が11種類・屋内外兼用が7種類あるので、見た目が気になる場合でも選びやすくなっています。

◼ヴァーサテーブルはどのような品質?

取り外しができる部分のアクリル天板やプレミアムビーズを敷き詰めた土台といった品質となっています。

 

【11】オットマン

 

ソファの座りやすさをさらに快適にできるようなものはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、座るときの快適さ以外にも、材質などどういった感じか気になりますよね。

今回は、オットマンについて注目してみたいと思います。

オットマンは、ソファの形状に合わせ手作業で作られているのが特徴なのですが、伸縮自在の弾力構造であるので、足を掛けるときなどとても快適です。

また、形状がいじしやすいといったことがありスタイリッシュ感を見せることができるので、インテリアにも適しています。

しかも、低めの高さをキープしているので、他のソファとの組み合わせもしやすくなっています。

この他にも、ゆるやかな曲線を描いているので、落ち着いた感じを演出することができますよ。

◼オットマンの種類はどのようなものがある?

屋内用が11種類と屋内外兼用が5種類あるのですが、多数の色があるので、雰囲気など踏まえて選びやすくもなっています。

◼オットマンはどのように使うと効果的?

軽量なのでレイアウトを決めやすいといったことと、足を置くだけでなく座ることもできます。

 

【12】ウィングオットマン

 

軽くて使いやすいオットマンはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、使いやすさに限らず、色々な使い方があるなど想像したりもしますよね。

今回は、ウィングオットマンについて注目してみたいと思います。

ウィングオットマンは、形状などを考慮して手作業で作られているのが特徴のオットマンなのですが、弾力性にすぐれているので、とても使いやすくなっています。

また、足を掛けることができるのはもちろん、上部を外すことができて座布団としても使うことできるので、拡張した使い方にも便利です。

しかも、軽量なため移動しやすいといったことだけでなく、床面の負担が少ないので、ある程度の場所で使用ができます。

この他にも、手入れがしやすいので、使い続けたい場合にも最適なオットマンとなっていますよ。

◼ウィングオットマンにはどのような種類がある?

屋内用のウィングオットマンは11種類ある以外にも、屋内外兼用のウィングオットマンが6種類あるので、目的や場所など色々と決めながら選ぶことができます。

◼ウィングオットマンの屋内外兼用の主な使い方は?

撥水生地で作られているので、アウトドアに最適かと思います。

 

【公式】アンビエントラウンジ 極上のソフトファニチャーブランド

 

 

ラボル ファクタリング 口コミ

 

ファクタリング 即日 うりかけ堂 安心

 

イージーファクター 審査 評判 口コミ